BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

うづき ふうか  (うづきふうか)  [29歳]     ふーちゃん先生🐸🍌


毎日そう思って生きよう!!

 
そしたらハッピーだよ!
 
 
みんな生まれてきてくれてありがとーだよ!
 
 
 
子供なんてできたこともないけどさ
けどさ、お母さんって偉大だと思うんだよね。
 
 
 
中には育児放棄したりさ
その子がグレちゃったりさ
引きこもりになったりさ
犯罪に手を染めてしまったりするかもしれない。
 
 
そう考えると、簡単には結婚や
子供の事なんて考えられないよね。
 
 
昔、道徳で習ったの。
 
 
 
 
けどさ、周りの環境、
先輩、友達、自分の思いやりだとか
そんなんで世界は変わるんだよ
 
 
 
私にかなかいない人種だねって
言われる。すごくとても言われる。
 
 
けど零合星人で黄色い太陽(?)
らしい私はどうやら
 
とにかくハッピー野郎で
落ち込んでもすぐ戻るし
話し合えばなんでも解決すると思ってるし
どんなに嫌なことされても
嫌いになりきれなくて構っちゃう。
 
 
人っていう生き物が大好きなんだと思う。
 
 
 
 
私にとってこの仕事は天職じゃない。
体質的にお酒も飲めないし、
無理して気管支炎になったり
自律神経失調症になったり。
 
 
 
けどね、心は元気だし病むことも無い。
 
 
だって私な完璧な人でありたいから。
 
周りを元気にして、
私も元気にしてもらって、
そりゃあたまには落ち込むこともあるさ、
人間だもん。
 
 
けどね、自分の機嫌は自分で撮れるし
 
 
キャー!今日も炭治郎かっこいー!ww
アイス美味しかったー!!!ww
カラオケ楽しかったーwww
 
 
 
 
くらいでどうにでもなれちゃうくらい
とっても単純なの。笑笑
 
 
 
 
 
 
最近は体力も低下して
睡眠も取れなくなっちゃったりしてるけど
気持ちとやる気だけは変わらないで
みなに愛を与え続けるよ
 
 
 
 
 
私を見つけてくれた
全ての人にありがとう
 
 
会いに行動してくれた人にありがとう
 
 
女の子たくさん来てくれてありがとう
 
 
そしてスタッフさんお店の子達
みんなみんな、ありがとう
 
 
 
ここんところ毎日点滴打ってから
仕事行ってるんだけど、もう何年も長くは
続けられないかもしれない
 
 
 
わかんないけどね!
 
気持ちと体は別みたいだ!!!
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
推しは推せるうちに推せ!!!!
 
 
 
 
ってことです
 
 
 
みんなフィリアのファンサの鬼
ふーちゃんに、会いに来てね
 
 
 
 
 
うづきふうか
 

  • みたよ

    15

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計15

    • 15
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • axaxa2111
    • 兼近 珠理奈
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る