BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

うづき ふうか  (うづきふうか)  [29歳]     ふーちゃん先生🐸🍌


ぽんすけ

5/10 13:25

 
久々のお犬さま。
 
 
ぽんたらのぽんた。笑
 
 
 
今日はお家に工事の人が来るから
お友達の家にぽんたを預かって貰ったの。
 
そしたらこれ持ってきて
可愛かったから撮っちゃった
 
 
 
 
 
 
いつもベットで広々1人で寝てるぽん様。
 
わたくしはソファーで寝ることが多いのに。
 
 
あら贅沢なお犬様だこと。笑
 
 
 
 
 
 
今日も9時からよろしくね
 
 
 
 
この壁紙どこのか当てられたひと
すごいなあどこでしょう。笑
 
 
 
 
うづきふうか

  • みたよ

    45

    みたよしてね

みたよメンバー

axaxa2111

  • キモチ 合計45

    • 45
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • axaxa2111

    やほーふうかでーす

     
     
     
     
     
    最近色んな人に痩せすぎ!!!!!
     
     
     
    て言われますけども。
     
     
     
     
    ドレスモデルをやらせてもらってる身としては
    痩せてた方が衣装映えするかな?とか
    ステージ映えするかな?て思うし
    修正楽かな?とか思うんですが、、、
     
     
     
     
    ただ、デメリットもあることに
    気づきました
     
     
     
    尾骶骨が痛い!!!!!!笑笑
     
     
    体育座りができない!!!笑笑
     
     
     
     
    もともと尻尾出てる方だから
    もっと出て痛くなっちゃった
     
    気をつけないと黒ずみそうで嫌だなあ。
     
     
     
    あとは、太っても特に
    顔にお肉がつかないタイプだからさ、
     
     
     
    痩せても顔から痩せるから
    少しだけコケちゃったかなって
     
     
     
    若々しくいたいから
    もう少しだけ太りたいけど
    顔だけ太りたい。どしたらいいんや。
     
     
     
     
     
    メリットは腕とお腹が
    ちょうど良くなったこと。
     
    身長が低い分、
    体重的にもそんなにガリガリ!て
    わけではないのですが、、、
     
     
     
    もともと、それこそ
    関西コレクションくらいの時が
    ピークで太ってたもので、、笑笑
     
     
     
    今から10キロくらいかな笑笑
     
     
     
     
    ストレスなく楽しもーぜー!
    って感じでダイエットなしで行きました笑笑
     
     
    私らしいでしょ?www
     
     
     
    周りの人たちは脂肪吸引したり
    断食したり頑張ってたけど、
    やっぱりちょっと辛そうで。
     
     
     
    私ハッピー野郎で迎えられたから
    終わりまでずっと楽しかったwwww
     
     
     
     
    今度はどんな感じになるんかなあ。
     
     
     
     
     
     
     
     
    楽しみ!乞うご期待
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    うづきふうか

    • みたよ

      13

      みたよしてね

    みたよメンバー

    axaxa2111

    ken3jsb

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • axaxa2111
    • ken3jsb
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る