BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

百合 もも (ゆり もも)      


ダウンタイム1日目

4/14 22:55


何人かから『術後どう?』って聞かれますが

希望の方には写メ送ります(グロイよ)



ちなみに家にいるときは

こんな感じのサポータ付けてるww


早く腫れが治りますように🙏





そうそう。

先週はお店の子と一緒に行くアフターが

いつもより多く、楽しかったですw

みんな10歳くらい下なんだけど

やはり元気だし、とにかくパワー貰えますw


今のお店に移動してからもうすぐ5ヶ月。

少しずつアイバン(指名が複数人いる席)も増えてきて

それが最近は嬉しい!


お店の中で私はどう思われているのかはわかりませんが

キャバクラはチームワークがかなり大切だと思うので

どこのお店で働くにしても

協力し合いながら働きたいって思っています!!!


ただお酒の失敗というか

言動とかはよく後悔してしまう部分が多いので😭

そこは気を付けたい😭



なんか昔学校に提出してた『今学期の目標』

みたいな内容をブログに書く私w



私はキャバ嬢の中では年齢高めなので

年下の女の子がたくさんいる環境にいられるのは

美意識も高まりますし、

その子たちの話を聞くと

私も昔経験してて懐かしい気持ちになれたり

それが楽しいです!


そうは言っても精神的にはもっと大人にならないとw



今から洗濯と掃除します\(^o^)/

  • みたよ

    20

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計20

    • 20
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る