BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

百合 もも  (ゆり もも)      



ハワイ着しました〜

まずこの飛行機乗れた(多分)

ハワイ行き専用でしたよね??(違ったっけ)



ラウンジでご飯食べまくったのに

機内食も2つ食べて

胃もたれすごかったw


私飛行機で寝れない病なんで

一睡もしないで

ダニエル・K・イノウエ国際空港着いた\(^o^)/




ホテルチェックインして

まずポキ丼食べた。



写真のセンスwww



マグロとチキンにしました。

私ハワイのご飯がめっちゃ好き。

というか、結構なんでも食べれちゃう系なので

海外余裕です!

余裕すぎます!w




で、軽く買い物した!

ネットで調べてスマホで経路案内すれば

どこへでも行けちゃいますね。

改めて感動しましたw



前回タイで一人迷子になったのですが

スマホがあればなんとかなったw


充電さえあればw


充電がなくなりそうになっても

チャージスポット(持ち運び型充電器)

は世界中にあるので充電もすぐできちゃう。

本当に便利。



私が海外に初めて行ったのは小学生のときでした。

もちろん親に任せきりだったけど

うちの両親は英語話せるわけでもないし

スマホなかった時代なので

きっと大変だっただろうな〜て思います。



今はなんとかなります!!!






そんなこんなで寝てなさすぎて起きたら23時半でしたwwww


ハワイ来て何してるんだろう私。



ということで明日から本番です!www


またブログ書きます。


  • みたよ

    20

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計20

    • 20
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    飛行機暇w

    4/29 02:20


    飛行機暇すぎてブログ書きます。

    写真はフィリアのななちゃん!



    なんか4月生まれ多くないですか?

    最近毎日のように誰かのお誕生日祝ってる気がするw



    ↑出発前の娘。



    海外に行くから日本らしいものを!

    と思い、お寿司とお蕎麦食べたw

    あまりにも二日酔いすぎて残した😭ww



    新千歳空港だと立ち食い寿司オススメです!

    少し高いし、並ぶけど、ネタが美味しい!



    『札幌魚河岸 五十七番寿し』


    (なんて読むんだろう)



    新千歳空港ターミナルビル2階です!






    これは先日アフターで食べたちゃんぽん🍜



    私は紅生姜トッピングして胡椒をかけます!


    札幌といえばラーメンだけど

    ここのちゃんぽんは美味しいので

    すすきのに遊びに来た際は是非食べてみてください!



    ちゃんぽん屋さんの店名は『一鶴』って言います🪿





    なんだかんだ飛行機の中で寝ると思って

    Wi-Fiを3時間プランにしたのですが

    全く眠くなくてどうしよう…となっていますw



    早く着かないかな🌺

    • みたよ

      28

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計28

    • 28
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る