BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

百合 もも  (ゆり もも)      



こんにちは。

皆さんはSNSをやっていますか?


きっとこのブログを見てくださってる方の

ほとんどはやっている気がします!!



私も一応昔からSNSをやっていますが

正直苦手だし、面倒で

この仕事をする前はほとんど更新していませんでした。



『SNSやらなくても売り上げは作れる』

と思っていましたし、正直今も思っていますが


やっぱり時代に取り残されてるわけにもいかないのでw



恥ずかしながら、大苦闘しながらも更新しています!



このブログを見た方は是非フォローしてくださいw




インスタを更新し始めて気付いたことは

インスタグラマーって大変なんだなと思いました。


私は基本お仕事中以外はノーメイクなのですが

インスタに載せる写真をすっぴんで撮り、

載せ続けるわけにもいかないので

まずメイクとオシャレな服を着て

お出かけさなきゃいけませんよねw


それが大変ですw




そのあとに一発ではなかなかいい写真が撮れないので

画角を気にしたりして何枚も撮り

その中から選ぶ…それも大変ですw




そして撮ったあとも加工した方が良くて。

それも大変ですww


今のグループに入ってから

加工カメラアプリに課金し始めた\(^o^)/





ネット上で私を見つけてくれて出会えるお客様が増えたり


毎月の売り上げも左右することになると思うと(こっちが一番重要)



やはり頑張ろうと思います!

是非是非あたたかく見守って下さい

(いいね!やコメントも下さい)





ブログも引き続き更新しますので

見て下さいね🫶

  • みたよ

    21

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計21

    • 21
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    タイに旅行へ行ってからタイ料理が大好きになりました\(^o^)/



    ココノススキノにあるタイ料理屋さん🇹🇭

    ずっと行ってみたくて行ってきました〜!




    トムヤムクン


    空芯菜の炒め物


    海鮮サラダ




    全部美味しかった!!!

    ただお目当てのカオマンガイと生春巻きが

    売り切れだったので

    再チャレンジします\(^o^)/


    札幌にはタイ料理屋さんが他にもたくさんあるので巡りたいな〜




    同伴あまりしないですが

    同伴行くならタイ料理行きたいですww






    ココノススキノといえば新しい映画館ですね!

    前回観に行ったとき途中で寝ちゃったのでw

    ちゃんと元気な日に観に行きたいww



    でも映画館で観るより、自宅で観る派です。



    今回のコナンは北海道(函館)が舞台とのことで

    それは観たいな。


    函館は父の地元なんです🫶



    街の景観が一番素敵な街。

    最近行けてないけど、

    おばあちゃんも住んでるので

    久しぶりに会いに行きたいです!

    • みたよ

      14

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る