BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

百合 もも (ゆり もも)      


人生初めての脂肪吸引

4/14 05:24


日帰りで東京へ行ってきました!!

目的は顎下の脂肪吸引です。


美容目的で日帰り東京したのは去年の6月ぶり。

(前回はオリジオとハイフをやってきたよ)



手術前の私。



手術台に上がって麻酔入れるときは

毎回ほんっとうに緊張します。

と言っても前回はアニサキス除去の胃カメラ入れる時で

その前は鼻の手術の時!


人生でそんなに麻酔経験してなかったw



あっという間に手術終わってて

顔ぱんっぱんに腫れてたw

ブスなハムスターみたいな顔w


痛みは今のところそんなにない!



サポーター付けるのですが本当に目立つw

深めの帽子を被っていくことを強くおすすめしますw

というか帽子被ってマスクしてても

サポーターめちゃくちゃはみ出してました。

その状態のまま病院から電車で羽田空港へ行き

羽田空港から札幌に帰りましたw


すごいジロジロ見られたw(当たり前)

150人くらいに見られたかな(自意識過剰)


ダウンタイム終わるの楽しみ(^○^)




骨削るとかはやっぱり怖いけど、

最近美肌治療含めた整形にハマりすぎてる気がするw


ですが鏡に映った自分の姿が美しかったら

毎日頑張れますよねw

引き続きダイエットもがんばります!



まるでキャバ嬢みたいなブログでした。




あ、ちょっとラッキーなことあったw

行きも帰りも飛行機の隣の席が空席だったw

プチ幸せでした!

  • みたよ

    23

    みたよしてね

みたよメンバー

芹沢あいな

だるま

usher

ヒム

  • キモチ 合計23

    • 23
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る