CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

みらい     




おはみらい





夜はまだまだこれからだよぉ???!






今日ブログ書くの忘れるとこだった






ギリセギリセギリセギリセギリセギリセ






最近というか前からだけどラップとHIPHOP好きすぎてやばち






gucciprinceと寝る前に釈迦坊主






Forever(永遠)リピート㌠㌠㌠㌠㌠





しかもみらいラッパーになりたくて(大爆笑)






ラッパーみたいなメンズみたいな






お洋服たくさん買ったwwwwwwww






今日めちゃくちゃいかちい(いかつい)の届いた





セットアップとかめちゃくちゃ派手な色の






めちゃくちゃ水色のカラフルなラフな服とか






ニューエラ帽子5個も届いたんこぶ🦍ゴリラ卍卍






春~夏用だからラッパー🌈なアッパー🌈






になるから🌈たのしみにしておいてね






女の子の周りの友達2人もタトゥー入れてるから






入れたくなってきたヤバい㌔






タトゥーはやばい㌔ね





ワンポイントなら(👍'∀')👍おk?






けどみらい清楚系💭ふわふわ💭💕︎が売りだから





タトゥーはまだその先ね👊👊💕︎






いつもカワイイ系のThe女の子!って感じの





スナイデルとかミシェルマカロンとか自撮りみたいなお洋服






ばっかり着てたけど飽きたかもしれぬ






同伴のときはお客さんの好みに合わせる㌔ね






みんなどんなお洋服すき????

ここまで見てくれてサンキュ𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮サンチュ







みらお👽👽👽👽👽👽👽👽👽

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る