CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

みらい     




こないだナイツネット指名のお客様





ありがとうございましたっ!🎀





ブログ見てくれて来てくれるの






めちゃくちゃうれしいでふ





すこしでも気になったらみらいに愛に来て





いつ会えなくなるかわからないし





みらいに会えなくて後悔する前にあいにきて





絶対癒される、日頃のストレスをぶっ飛ばす





これだけは自信あるみらい

こないだ同伴で食べたおしゅし🍣





ツブが1番おいしすぎたもちろんうにも





写真見たらおなかすいてきた〜⭐️

ホタテも最高でしたザマス🌹✨✨✨










みらまる

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    おはみらい




    ミニトマト🍅めちゃだいすきで




    ほぼ毎日食べてるんだけどさ




    小学2年生のときに、国語の授業で




    ダジャレをつくりましょう




    みたいな学習があって





    「トマトと的(マト)」




    ってダジャレつくった記憶ふとよみがえってきたザマス🌹✨




    小学生に大喜利求める義務教育やばちwww








    みらいまる

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    おはみらいまる




    日付変わって昨日もたくさん飲ませれてくれて





    ありがとうございました💭💗





    初めましての方にもえもえしゃんぱん✨頂いた






    うれちいまる






    やっぱシャンパーンだよね





    うれしいみらいちゃでした





    同伴してくれたお客さんもたのしかったし





    とってもいい日になりました💗🎀






    もっと上を目指して💪がんばりまふ💪💪









    みらまる

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る