CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

みらい     



おはみらい👶🌟🌟




仲良しさまにおしえてもらった




このアプリすごいの、、、




空に携帯をかざしたら、星が見えるの🌟




これは何座〜とかこれは何座だよ〜んとか





ちゃんと出てくる





こんなアプリ初めて知った🌟🌟

みんなは知ってたー?このアプリ





満月の日とかもわかるザマス🌝🌝🌹





お外でプラネタリウムできるの





さいこうすぎん





みらいロマンチック大好きだから





すぐこのアプリ秒で取ったよ





そのほかにおすすめアプリあれば





アテクシに報告待ってるでザマス....🌹💗✨








みらい

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    おはみらい🌟🌟





    こないだお外で歩いてたら





    道で氷でつる〜〜〜ん‼️‼️‼️🧊🧊🧊





    って頭から転んじゃって、仰向けになり





    かなりやばちかった(•́ε•̀;ก)💦(•́ε•̀;ก)💦






    ヒザとヒジに10万ボルト⚡️⚡️⚡️くらいました






    そのときおともだちと電話してて






    みらい「痛いいぃぃ‼️ああああああぁぁぁ‼️」






    友達「えっなに?!??!なに?!?WWWWW






    何が起きたの〜〜?!??!?WWWW」






    って笑ってた






    それでつるんって転んだときに





    コンビニで買ったマンナンライフが





    袋から飛び出して飛んでいって





    通行人のカップルさんに拾ってもらいました





    そしてカップルの女の子に、





    大丈夫?!立てる?!?!





    ってみらいの手を引っ張って立ち上げようと






    してくれた直前に





    カップルさんたち2人ともつるん✨と転んでて





    結局みんな頭からとんでもなくコケた話





    これ、、遠くから誰かティックトックで





    撮ってほしかったなあ〜と、、、





    絶対に万バズしてたWWWWWW






    頭転んだのやばい初めて、10万ボルト痛すぎた






    みなさまも気をつけるのでザマスョ🌹🌹✨









    みらいまる

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る