CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

みらい     



こんにちみらい⭐️





昨日お友達と牡蠣のお店行ってきたよ





カキもビールも生がスキ。





っていう名前のお店👶🏻👍🏻






友達もみらいも牡蠣めちゃくちゃ好きだけど





そのお店にはかきばぶちゃんぬいぐるみがたくさんいて






ほぼそれ目当てで行ったよ👶🏻‪‪

お店の看板が鬼のメンヘラで笑った





牡蠣10ピースと牡蠣チーズクラッカーとか





めちゃくちゃ美味しかった‎






詳しくはまた載せる〜〜💘💘






久々に友達と遊んだ感あって楽しかったスンギ






ゲーセンでプリクラも撮ったし




欲しいガチャガチャ回せたし





お昼から遊んだから






太陽光めちゃくちゃ浴びれて☀️最高ザマス






お仕事が夜だからあんまり昼間出れないけど





積極的に出てみようと〜思いましたまる💭






そのために月に一度はお友達との遊びの予定立てたいな💘








みらまる

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    こんばんわんこみらい🐕🐾






    ねむねむサンチーム






    この自撮りLINEのアイコンにしたら





    お客さんたちからかわいいい!💘て褒められた






    久々に連絡来たお客さんにも






    受けよかったから載せふ







    みんなじゅげむって言える?






    みらいは完璧に言える ドヤ顔






    あと、数学の億単位から無量大数までの位






    全部言える ドヤ







    あと、いろはにほへとも全部言える 爆わら







    あと、干支も全部言える ドヤ顔







    あと、パソコンのタイピング検定1級持ってる ドヤ






    あと、書道8段持ってる ドヤドヤドヤドヤ






    あと、水泳バタフライでどこまでも泳げる ドヤ






    あと、スキーのコブある上級者コースなまら得意







    あと、手相がますかけ線ある(天才) ドヤドヤドヤ








    あと、とりあえずみらいは天才チームチーム







    これ、全部自慢です㌔👶🏻👍🏻どうでしょう?








    みらいのいいところたくさんみつけて






    他にもたくさんあるぽよんぽよん






    あと、みらいは自分で





    世界でひとりだけの唯一無二🌏






    それは、あたり前田のクラッカー





    唯一無二すぎて時代が追いついてない説ありえる






    そういえば





    みらい👶🏻‪‪👄 アリエールってテッシュだよね?!






    お客さま😎👄 え、アリエールは洗剤じゃない?!





    みらい👶🏻‪‪👄 あ!テッシュは、エリエールか!






    て会話思い出した






    あひゃひゃのひゃひゃひゃ('ω' ノノ゛ワロタンバリンシャンシャン♪♪








    ねむねむごりら㍇だから寝ます








    おやすみんみんぜみ❤️‍🔥








    みらまる水産よろまんじ卍🐟

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る