みお     限界オタク マイアルバムに登録


大敗北

4/18 23:45













こんばんは!





今日から土曜日まで東京です✈️





何人かすでにご報告してるんですが

また飛行機乗り遅れました🥹wwwwww





ほんとうに助かりたい なぜなの





































人生において2回も飛行機乗り遅れると

思わなかったな






前回は乗り遅れたのは大阪でした





焦って取り直した飛行機めちゃ高かったの

覚えてます、今回は謎に冷静でちゃんと安い

やつ取り直せました🥹






































今回の敗北の原因は確実に昨日の飲酒ですが

とっても楽しかったのでもうしょうがないと

いうことにしています!





朝さなさんに電話してもらって一瞬起きたのに

謎に二度寝して起きたらもうだいぶ負け確定の

時間でございました





普段睡眠浅いのにこういうときぐっすりなの

本当になぜなの🥹🥹








































次が日曜日だけ出勤して、月曜日から

大阪なんですがすでにこわいです





もしかしたら早めに上がるかもしれない





体調と荷物の作り具合で考えます!!












































旅行って毎回なにかしら起こるの

わたしだけでしょうか





今日は空港から都心に向かうJRが人身事故で

運休になってました





もしかしてトラブルが起きる星のもとに

生まれたのかしら( ´•̥ ̫ •̥` )








































すでにてんやわんやですが

土曜日まで楽しんで帰ってきます!





それではまた!





































昨日お店着いてから撮ったやつなんだけど

顔も腕も真っ赤すぎる





最近お酒飲むと赤くなりがち





具合わるいわけじゃないのでご心配なく








































( U – ·̫ – )ノ




























  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る