みお     限界オタク マイアルバムに登録


𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚水曜日🥹

4/18 17:32












こんばんは!





昨日はご飯食べてから出勤して、

ずっと忙しくさせてもらえて

とっても楽しい1日でしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





ののちゃんにも久しぶりに会えて一緒に

ご飯食べれて嬉しかった〜!











































ご飯の写真はまた別で載せます✌🏻





載せたいのにまだ載せれてないご飯たち

多いからそろそろ書きたい꒰ᐡ´т ‧̫ т ᐡ꒱





時間見つけて書きます








































バタバタしてて動画これしか撮れてなかった





ゆあとるなと一緒にカラオケして

テキーラ飲んで楽しかった✌🏻





最近ハマってるNANAの歌も歌わせてもらって

ハッピーになりました 





酔ってるとなんでも歌えちゃうよね、、、🥹







































酔ってなくても歌える人間になりたいです





根本陰なので恥ずかしいが勝ちます





酔うと良い意味でも悪い意味でも

恥じらいが無くなる🥹








































若干の二日酔いだったんですがご飯食べて

復活しました!





東京楽しみます✊🏻





今日はぶっちぎり⁈コラボカフェ行くんだ

たのしみ〜〜!!








































それではまた更新します✔️








































img







































( U – ·̫ – )ノ




























  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る