みお     限界オタク マイアルバムに登録












今日も19時から出勤してます✌🏻





































img






































去年買ったお気に入りのデニムジャケットようやく着られて幸🎶





襟がふりふりしててね可愛いんですよ





冬のアウターも好きだけど春のも好きだな〜〜ネット見てたらまた新しいの欲しくなっちゃう🥹



































絶対みおちゃん好きだよ!ておすすめされてたアニメ、今日ようやっと見終わりました✌🏻





ぶっちぎり⁈てアニメなんですけど、制作会社MAPPAで監督が内海紘子という絶対わたしがハマる布陣





最初好きそうなキャラいないな〜これは珍しくハマらないかも、と思ってたんですがストーリー展開おもしろくてしっかり楽しみました😳





































推し!ていうキャラはできなかったけど、ツラの良い男がいたので見て






































img




































やめなさい なんだそのお顔は。





みんな名前が個性的で最初覚えられなかったし読めなかったです





この緑のは神 摩利人(じんまりと)くん











































img


























わたしが後半になって好き!!!てなったキャラ





浅観音 真宝(あさみねまたから)くん





まったくもって初見で読めません





難しい名前、ヒプノシスマイクで鍛えられてたはずなのに全然読めなかった




































この真宝くんが後半めちゃめちゃ良いんです〜〜😭😭😭





途中で見るのやめそうになったけどちゃんと見てよかった、良い作品でした






































12話〜24話くらいで終わるアニメを観たい気持ちです





黒執事とNARUTO話数多すぎて心折れてきた





なにかおすすめあればすぐ見るので教えてください( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻





































それではまた!






































( U – ·̫ – )ノ




































  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0












    ストーリーにはあげてるけどブログに載せてないことが多いのでたまには!





    カラオケするとき酔ってないと歌えなくて、テキーラ飲も!て言ってくれるのほんとうにありがたい🥹🩵





    カラオケすきなんだけどどうしても酔ってないと恥ずかしさが勝ってしまうので……陰キャゆえ……






































    この日そこまで杯数飲んでないはずなのに爆酔いしてしまったな……なぜ……😭





    寝不足とかでわかりやすく酔いやすいのでどうにか毎日良い体調で出勤したいところです





    今日はめちゃめちゃ寝てきたので元気!





    毎日このくらい寝たい( ´•̥ ̫ •̥` )








































    今週は土曜日まで毎日います!





    徐々に週6出勤の体に戻せてきました

    いいかんじ





    去年とか一昨年みたく17時とか18時出勤に戻すのが目標ではあります🔥





    歩いて出勤するのも目標にしたい

    お散歩すきなので🚶🏻






































    旅行に向けて体調崩さない程度にゆるーく頑張ります💪🏻





    それではまた更新します✔️






































    ( U – ·̫ – )ノ





























    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る