みお     限界オタク マイアルバムに登録


かなしみ

4/23 23:45











最近あった悲しいこと




































img





































ユーリオンアイスの映画が

中止になってしまいました😢😢😢



































2019年に公開の予定が延期になって、

最終的に中止になってしまいました





ずっと楽しみにしてたから

悲しすぎる……꒰ᐡ´т ‧̫ т ᐡ꒱






































ユーリオンアイス、映像も曲も綺麗だし

ストーリーもおもしろくてだいすきな作品の

ひとつです





スケートの知識なんて無いし普段スポーツ系

にあんまり興味持たないんですが

見てるうちにどんどんハマりました!




































ピアノの曲なんだけど、アニメ中にも出てくる

Yuri on ICE

って曲がすごく綺麗なので

聴いてみてほし〜〜🥹





アニメ見てなくても曲自体が素敵なので

おすすめできます




































映画が中止になったのは悲しいけど

どうしようも無いのでアニメ見返してます🥲





やっぱり素敵な作品は何回見ても素敵です





最近新しいの見がちだったけどそろそろ

好きな作品見返すターンにしようかな💭



































ヒロアカ新シーズン始まったのとユニバの

アトラクションで再熱したからヒロアカ

見返しちゃおうかな〜!!





ヒロアカは見る話によっては泣いちゃうので

目腫れないようにしなきゃです🥹





































それではまた更新します✔️




































( U – ·̫ – )ノ































  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    雨ユニバ🌏

    4/23 18:15













    今日はユニバにきています✌🏻





    全然朝から雨降ってた!雨女すぎ〜〜🥲




































    朝ホテル出た時点で濡れたので、

    もう見た目を保つのはほぼ諦めの気持ちで

    全力で楽しみました( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻





    ちょっと出遅れたけど開園して少し経った

    くらいに入れたので乗りたいやつ

    ほとんど乗れた!





    いまは鬼滅ライドの並び中でだいぶ暇なので

    ブログをぽちぽちしています





    90分待ちなんだけど、今日の中では

    まだましな方っぽい




































    前に行ったユニバで、進撃ライド220分待ちを

    経験してるので怖いものはない





    進撃ライド待ち中に進撃アニメ観てました





    アニメ観たことなかったのに一緒に並んで

    くれてそのあと進撃ハマった友達、

    いま思えばすごい






































    ヒッポグリフとハリドリ、バックドロップ乗れなかったの悲しいけど

    いつでも乗れるのでまた来たときの

    お楽しみにしておきます🎢





    また夏以外でユニバ来たいなあ





    夏の大阪、結構本気で地獄だったので

    涼しい時期にしか来たくないです





    湿度と温度が北海道と違いすぎる






































    明日は京都!あと東リベ展!





    すごい頻度で原画展行けて幸〜〜!!!





    それではまた✊🏻







































    ( U – ·̫ – )ノ


































    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る