みお     限界オタク マイアルバムに登録


脱🍮

4/7 21:08











今日はお休みです✌🏻





昨日もたくさん飲んで楽しかったなあ





無事に二日酔いで起きたら夕方で焦りました





カーテンを開けることなく1日が終わってしもたな……(´ᴗ ·̫ ᴗ`)






































img





































髪の毛のプリンがとんでもないのですが横画面で自撮りをすることにより映らないという戦法。





頭いい





来週やっと美容室予約できたのでしばらくプリンには触れないでください🍮





つぎもピンクにするんだー!

推しに会うのと旅行があるのでピンク継続です





































ついでに宣材写真も撮り直してもらえることになったので撮り直してきます✌🏻🎶





いまのポスター、髪色カラコンメイクぜんぶちがうので本当に誰状態





盛れてないね とよく言われますが本人もそう思っています





やっぱりハロウィンのが一番盛れた気がする🥹






































ということで近々宣材写真やらなにやら変わると思うので盛れてたら褒めてください♡





プロフィールもそろそろ変えようと思って放置してるので時間を見つけて変えたい





写真だけでも追加したいところ!!






































でも今日は眠くなるまでゲームして寝ます꒰ᐡ֊ ̫ ֊ᐡ꒱ᶻᶻᶻ





それではまた明日!





































( U – ·̫ – )ノ


































  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    高めが好き

    4/7 20:56





















    今日はお休みです!





    昨日のポニーテール、ふわふわにできた〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶










    気分により高めポニーテールです








































































    前日の飲酒により爆むくみしてたんですが、私服に合わせるのにどうしてもリボンつけたくてポニーテールしちゃった










    飲んだもの食べたものが顔に現れやすいのどうにかしてほしい










    飲んだ次の日わかりやすく浮腫みます










    周りのひとからバレるくらいに
































































































    むくみは許せないが飲酒は楽しいので良しとします。










    浮腫みやすいしあざも治りづらいし、血液になにかしら問題あるかもしれないらしい🥹こわい










    健康からはかけ離れた生活してるのでせめてアル中にならない程度に生きていきたいです








































































    アル中診断みたいなやつ、試しにやったら結構怖い結果出たので見なかったことにしました










    気のせいだよねきっと




















































































    次の出勤は明日月曜日です!










    それではまた更新します✔️
















































































    ( U – ·̫ – )ノ






























































    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る