はる      マイアルバムに登録


気づき

4/19 17:00

 
こんにちは!リオ博多のはるです🐹
 
私は最近自分の欠点に気づきました、、
 
いや、前々からうっすらと思ってはいましたが、、
 
私ってめちゃくちゃ手元緩いです😥😥
 
家でも外でも職場でもとにかく物を落としまくります笑
 
小さい頃、お兄ちゃんたちがお腹すいたぁ!て言って
 
お母さんが冷凍の餃子を焼いてくれたことがありました、、
 
私が両手にひと皿ずつ持って運んでたんですけど
 
お兄ちゃんたちが落とすなよ?落とすなよ?って
 
言ってきて
 
私、プレッシャーに負けて無事落としました😵‍💫
 
お兄ちゃんに怒られて号泣した記憶があります笑
 
 
あちゃ~
 
仕事中よく氷落とすので
 
ほんとに気をつけます😭😭
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る