はる      マイアルバムに登録


うんちっち

4/23 19:40

 
こんばんは!リオ博多のはるです🐹
 
仕事用ボールペンを新調致しましたのでご報告致します!
 
 
 
その名もうんちくんボールペン!笑笑
 
ボタン押すと飛び出してくるんです!彼が!!
 
可愛すぎませんか?笑笑
 
件名最初はうんちにしようとしたけど
 
可愛こぶってみました笑
 
はあ面白い!
 
本日も19時半からお待ちしております!!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    番犬?

    4/23 19:02

     
    こんばんは!リオ博多のはるです🐹
     
    我が家の玄関には前々からわんちゃんが
     
    ウェルカムゆーてるやつ置いてるんですけど、
     
    ハワイのドンキで見つけた
     
    TAKUYAのプレートを飾ってみたらより一層可愛く
     
    なっちゃいました🙈🙈🙈❧♡
     
    ちなみにUVERworldのボーカルがTAKUYA∞です笑
     
     
     
    家族みんな喜んでくれました✌️✌️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る