はる      マイアルバムに登録


うそ

4/1 19:18

 
こんばんは!リオ博多のはるです🐹
 
4月1日はエイプリルフールですね🤫
 
学生の時はふざけてやってたけど、
 
高校卒業しては全くなんもやってないかな、、笑
 
なんか彼氏ができた!とか言っちゃうと
 
その1年は出来なくなるらしいんです笑
 
こわ!!!
 
嘘は好きじゃないから言わない!
 
 
実は髪の毛25cmくらい切りました🤫
 
さあこれは嘘か本当かどっちかな~🫶🫶
 
お店で確認してくださいっっ✌️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    4月

    4/1 19:15

     
    こんにちは!リオ博多のはるです🐹
     
    4月になりましたね!いよいよ私の季節ですよ~🌸笑
     
    気温も暖かくてアウターいらずで
     
    めちゃくちゃ好きです今!!
     
    一生今の感じがいい~~
     
    とかいってこれが続いたら冬恋しい~とか
     
    言い出しそうですね笑
     
     
    のびのびだったネイルをやっとの思いで変えてきましたー!!
     
    🦋さんが止まってくれました🤲
     
    4月は楽しみたくさんなのでお仕事も楽しんで頑張ります!!
     
    4月もよろしくお願いします!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る