なつ     今夜は帰さないぞッ マイアルバムに登録


どらどら

2/9 20:35

 
 
 
こんばんは博多リオなつですっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご無沙汰してすみません…🙇‍♂️
 
 
 
 
2月のここ最近では暖かい様なんですが、まだ寒くて気絶ばかりの毎日です🫠🫠笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い寒いと言いながらもアイスが食べたくなるのは何故でしょう🤷‍♂️
 
 
 
 
 
そろそろ(もう既に?)イチゴ狩りの季節ですし。
 
今年はやりたい事が沢山あるのよね~😮‍💨
 
イベント事が大好きでして、、😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直近のイベントと言えば、来週はバレンタインイベントがありますね🫠
 
 
 
何年振りの制服でしょうか😌笑
 
 
 
コスプレ感出過ぎない様に、全力でJKになろうと思います😌😌😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然まとまりないですが、それでは華金✨️宜しくお願いします~😙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Fin.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る