なつ     今夜は帰さないぞッ マイアルバムに登録


どらどら

2/2 20:11

 
 
 
 
こんばんは博多リオなつですっっ
 
 
 
 
 
 
気付いたら2月に入っており、
 
 
 
気付いたら少し暖かくなってました😇
 
 
 
 
 
聞いた話では2月が1番寒いとの事らしいんですが、、
 
 
 
今月はどうも暖かいみたいでなんとか生きてます😌笑
 
 
 
 
このまま暖かくなって、来年も今ぐらい暖かくあって欲しいです😌😌笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、いつかの昼飲み🍻
 
 
 
飲みの場も、お酒を飲む事を凄い好きで、
 
 
昼飲みにはずっと憧れてました🥹
 
 
 
 
 
今年は昼飲みをして21時迄には帰宅して22時には就寝出来るような昼飲みに憧れてます🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分無理です😌😌笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで博多リオ周年祭2日目。
 
 
 
今日も元気に宜しくお願いします~😙🫶🏻
 
 
 
 
 
飲みべ上げてこおおぉうぉうぉう~🤟🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Fin.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る