桃  (もも)      桃です(///'ー'///) マイアルバムに登録


 
 
 
キャバクラで働いていて本当に嫌な思いをした時に着ていたドレスは捨てます。
 
 
 
嫌な思いとともに火葬
 
 
 
まぁわさわざ捨てるってよっぽどですけどね。
 
 
 
 
1万~3万くらいしたドレスでもゴミ箱にいくことがあります。
 
 
 
思い出したくないから。
 
 
 
ほら、服と記憶って結びついてるじゃないですか、、!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに関わらなくなった嫌な人から貰った物とかも全て捨てます。
 
 
 
物に罪はあるんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     
     
     
    まじでヤバい…!!!
     
     
     
     
    本当に焦りました。
     
     
     
     
    私はキャバ嬢をしていることを家族、友達に隠しています。教えた人もいますが。
     
     
     
     
    私が悪いんですが、、ホステスの給料明細を机の上に置いてたんですよ。。。
     
     
     
     
    給料明細の紙を実家の自分の部屋の机の上に置いてたんですね。。。
     
     
     
    ※親戚の集まりが実家で開催されてた。
     
     
     
     
    ホステス給料明細、モモ



    って書いてあるんですよ!!!
     
     
     
    実家に遊びに来ていた従兄弟の子供(中学生)に見られました。
     
     
     
    しかも大声で
     
     
     
    「ホステス給料明細…!?ママー!ホステスって何ーーー??」


    って言われたよね。
     
     
     
     
    おい、バカ、バカ!!!!大声で読みあげんな!!!黙らんかい!!!

     

    このガキがっっっっ!!!
     
     
     
     
     
    その後、親達登場ですよ。。。
     
     
     
    こ、これ友達のやつ間違って持って帰ってきちゃっった☆てへぺろ(古)
     
     
     
    とか苦しい言い訳をして事なきを得ました。。
     
     
     
     
    事なきを得れてるかな…!?
     
     
     
     
    バレてませんように。



    まだガキたし、、ホステスの意味を知らなくて良かった…。
     
     
     
     
    隠しているなら給料明細の隠し場所は徹底しましょう。笑えない。
     
     
     
    え、親にバレてないかな……バレたら○される。
     
     
     
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る