桃  (もも)      桃です(///'ー'///) マイアルバムに登録


 
 
 
スタバの今の新作知ってますか??
 
 
 
 
三色だんごをモチーフにした
 
 
花見だんご フラペチーノです。




カラフルなもちもちが入ってて桜味が美味しかったです!映える~
 
 
‥って言いたかった‼︎
 
 
 
 
 
味が‥桜味だったんですよ。
 
 
 
 
私、最近は桜の香りのする入浴剤をほぼ毎日使っているんですね。🌸
 
 
 
桜の入浴剤の香りとスタバの桜フラペチーノの味がおんなじや‥😇
 
 
 
 
意図せずに入浴剤食べてる気分になってしまいました‥最後まで飲めず‥
 
 
 
 
 
これから春にかけてあらゆる桜味が登場すると思います。
 
 
 
桜餅。桜ジュース、桜ケーキ、桜チョコ‥
 
 
 
桜味の食べ物、飲み物は全てさけようと思います!!😭
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     
     
     
    確定申告って3月15日までに提出しなきゃなんですよね。
     
     
     
     
    もうすでに3月6日。。。
     
     
     
     
     
    さすがに焦る!!!ーー!!
     
     
     
     
     
    早く終わらせなくてはっっっ💦
     
     
     
     
     
    レシート仕分けしたところから作業が進んでません。ヤバイヤバイヤバイヤバイやばいやば‥!!!
     
     
     
     
    宿題は最終日に終わらせるタイプの人間です。
     
     
     
     
    おかしいな‥2月から作業始めたはずなのに‥
     
     
     
     
    おわらない😇
     
     
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る