せいら [20歳]     ハタチです😊 マイアルバムに登録


こんばんは

3/27 22:24

 
 
 
 
こんばんは(*^^*) せいらです
 
 
 
 
今日は半休だったので昼まで頑張ってお仕事して
 
 
 
 
その後すぐにへ。。。
 
 
 
 
点滴打って診察だったんですど頭が痛いって
 
 
 
 
言ったら仕事行ったらダメ‼️
 
 
 
お風呂入ったらダメ‼️
 
 
 
 
そんなことするけん
 
 
 
 
💊が効かんとよと怒られました
 
 
 
 
でもそれに歯向かうのが私なので
 
 
 
 
通院が伸びると言われてしまいました
 
 
 
 
頭痛の原因もそのせいで
 
 
 
 
体がSOS出してるそうです
 
 
 
 
昨日点滴打って数時間は何ともなかったのに
 
 
 
 
やっぱり夜から痛くなって
 
 
 
 
今もガンガンしてます
 
 
 
 
完全に自業自得ですね
 
 
 
 
頭が痛いと体がしんどくなるけん嫌なのに
 
 
 
 
明日もまた朝イチから点滴
 
 
 
 
どうにか勝ってくれ私の体

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のガールズバー一覧に戻る