せいら [20歳]     ハタチです😊 マイアルバムに登録


こんにちは

3/4 15:36

 
 
 
 
こんにちは(*^^*) せいらです
 
 
 
 
今日は珍しく日が暮れる前の投稿デス
 
 
 
 
一昨日妹の誕生日でご飯いこ~と
 
 
 
 
パパから誘いの📞が来たので
 
 
 
 
一緒にご飯食べいったんですけど
 
 
 
 
珍しく弟妹揃い(三男だけおらんかった)
 
 
 
 
妹も大きくなったので恋バナしたいな~
 
 
 
 
なんて思って急遽妹2人泊まりになり~の
 
 
 
 
3人でマリオパーティしながら恋バナを
 
 
 
 
信じられんくらい妹共は充実しとって
 
 
 
 
姉ちゃん撃沈でした
 
 
 
 
話聞きながら私にもそんな時代があったな~🗯
 
 
 
 
とか思い出しながらニヤニヤ
 
 
 
 
2年振りくらいに泊まりに来たけど
 
 
 
 
たまには悪くないですね~
 
 
 
 
まあお陰様で寝たの1時頃なんてすけど
 
 
 
 
昨日はその反動で眠気が強く
 
 
 
 
帰宅してすることして
 
 
 
 
ソファで眠ってしまってました
 
 
 
 
私ももう歳ですね
 
 
 
 
また今度女子会しよ~
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のガールズバー一覧に戻る