せいら [20歳]     ハタチです😊 マイアルバムに登録


こんばんは

3/26 20:03

 
 
 
 
こんばんは(*^^*) せいらです
 
 
 
 
3日前から喉の痛みとちょっと酷い咳が出とって
 
 
 
 
昨日から鼻水と鼻づまり
 
 
 
 
酷い頭痛の症状が出始めて
 
 
 
 
昨日の夜は頭が痛すぎて
 
 
 
 
寝ては起きての繰り返し
 
 
 
 
朝起きたら治っとるやろうな~と
 
 
 
 
軽い気持ちでおったら
 
 
 
 
まあ起きた時も激痛で
 
 
 
 
遅刻して行こうと思うくらいだったんですけど
 
 
 
 
職場のことを考えると昼まで頑張るしかないと
 
 
 
 
思ったのでとりあえずの💊を飲んで
 
 
 
 
出勤したものの少し改善されたくらいで
 
 
 
 
仕事に支障ありまくりだったので
 
 
 
 
皆にごめんなさいして
 
 
 
 
昼前に早退させてもらい
 
 
 
 
インフルとコロナは(➖)で
 
 
 
 
血液検査の結果炎症反応が高く
 
 
 
 
1週間点滴に通いなさいだそうです
 
 
 
 
去年もこんな時があったな~と
 
 
 
 
点滴しながらしみじみ
 
 
 
 
なんとなく病名はわかっとったけん
 
 
 
 
に行こうと何回も思ってたんですけど
 
 
 
 
自分に賭けて負けてしまいました
 
 
 
 
早く良くなりますように
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のガールズバー一覧に戻る