一条 あすか  (いちじょう あすか)       マイアルバムに登録


昨日は焼肉が食べたすぎてまたまた仁に行ってきた🫶🫶🫶🫶🫶

ハラミユッケすすめられてしっかりハラミユッケ頼んだよ(*´˘`*)♡
 
      
 
いつもロースしか食べないんだけど焼きしゃぶみたいなのも頼んだ
私のストレス発散はご飯を食べること‼️だから昨日はたっくさん食べた(>_<)
 
 
            
 
そしてそして朝ティックトック見てたらめちゃくちゃマツエクが可愛い人がいて、、、まってこれしたいってなって予約して急遽成人式以来のマツエク行ってきた🤭💗
慣れなすぎてちょっと違和感、、、、☁️ 𓈒𓂂𓏸
似合ってるんかなぁ🤔🤔🤔🤔🤔まぁたまにはいっかぁ
 
 
はやくも木曜日^_^来週周年🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
 
今日も!20時から待ってます(><)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る