一条 あすか  (いちじょう あすか)       マイアルバムに登録


 
      
 
待ってるよ🫶🏻💗 ̖́-‬待ってるよ🫶🏻💗 ̖́-‬

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    夢🫧💭

    4/13 20:07

    みんな聞いて!!

    今日は珍しくお昼に起きよ!ってなって昨日帰ってきて作った麻婆茄子を食べながらネトフリ見ててたのねそれでジュラシックパークを見てたのね!!!!!!ちっちゃい頃なんか恐竜がすきで🦖 それでおなかいっぱいになってまた寝たのね!!!そしたら夢の中で恐竜に襲われてましたなんかちょくちょく目が覚めたんだけどちゃんと続きが見れてたwwwwっていう話(><)
     
                 
     
    家出る前に携帯触ってたら甘えてきたから捕まえてやった^_^

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る