一条 あすか  (いちじょう あすか)       マイアルバムに登録


セクシー女

4/4 22:42

昨日終わる時間早くてお腹すきすぎてたから羽月ゆめさんとご飯を食べに行ってきました。( ´ ` )

セクシーポーズしてくれてました💕💕💕
 
       
 
 
可愛いですね(*´˘`*)♡食べちゃいたいwwwwww
 
てのは嘘で😬
可愛い後輩です♥️可愛いからね♥️♥️♥️♥️♥️♥️
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今年お花見してない。桜もちゃんと見てない。最悪🥹🥹🥹🥹🥹お花見したかった、、、、。もう終わってた。雨降ってたから桜散っちゃってるよね。絶対。お花見したかった、、、、

    まだいけるかな????😑😑
     
             
     
    てことで桜見てなさすぎてお家出たら下の公園に桜咲いとってうわ!!いいとこに桜あるやんって思って写真撮ったwwwwww
    お花見成功?wwwwwwwwwwwwwwwww🌸🌸
     
    でもほんとにちゃんとお花見したかったなぁ(><)

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る