一条 あすか  (いちじょう あすか)       マイアルバムに登録


むぎくん

4/2 20:45

もうほんっとにすぐ入ってくるんですよ、、、、ドア閉めてたら開けてってかりかりしてくるんですよ、、、、
もぉほんっとに、、、、
 
      
 
かわいいんだけどさ、、、、💗💗💗
 
           
 
かわいいんだよ????💗💗💗💗
 
私の世界一の癒し🌏♥️かわいいかわいい💗💗
 
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

yuchi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi

    4月初出勤

    4月かあぁ早いなぁ(*´˘`*)♡
    お花見したい🥺ケド明日から雨らしいね🥹桜ちっちゃうかなぁ
     
    3月も応援ありがとうございました☺️💗
    3月は毎日出勤することできてたくさんの人と出会えて幸せだったなぁ(><)
    4月も頑張るから会いに来てね
     
          
     
    今日も20時から出勤してるよ💕💕💕💕💕💕

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る