海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


恐らくドレスの派手さだけは負けた事が無いと自負しております😂

6/30 14:39

皆様こんにちは🌻香です。


ゴロゴロ〜と鳴っている雷⚡️


外に出る頃には収まっていれば良いけれど…😣


皆様頭上とお足元にお気をつけくださいね⚠️


さて、本日はずーっと楽しみにしていたお食事からスタート🍒


大好きな御紳士様方と今日子ママとみなみママとのお食事🍴😋🍴


ほんわかと優しい空気に包まれながら、笑いの絶えないこのお席が大好きで☺️


私事では御座いますが、最後と言う事で、皆様お忙しいのにも関わらずお時間を作ってくださいました😣🙏✨


ゆったりとした時間を楽しみたいと思います☺️


clubDahlia入店当初を思い出しながら、満喫させて頂きます⸜🌷︎⸝‍



入店当初の宣材写真📸


どこが成長したかな〜と見ていたら、前髪の長さとドレスの際どさが成長致しました✂️😂👗


写真から伝わる偉そうさは今と遜色ありませんね😂


本日もいつもと何ら変わらず楽しく👠


皆様にとって本日も最高の一日となります様に🌻


club Dahlia

海神 香

<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る