海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録

2023年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(𝙻𝚊𝚜𝚝ブログ)心より感謝申し上げます

7/1 17:59

皆様こんにちは🌻香です。


これが最後のブログとなります。


今までの日課であったブログが日々の一部から無くなるのだと思うと、実感がより…


昨晩は大好きな御紳士様方とのお食事からのスタートで、いつも通りお腹いっぱいに食べて、

お腹が捩れる程に笑って、幸せな時間を過ごさせて頂きました☺️👠


人生の大先輩でもある御紳士様方からの経験談やお話は本当に為になる事ばかりで、

こうして最後まで気にかけてくださって、楽しい空間を作ってくださって感謝ばかり。


沢山のワインを頂戴し、乾杯の度に「おめでとう」とお言葉を頂戴し、その場ではとっても照れくさく恥ずかしかったのですが、密かに自身の中で喜んでおりました🤭歓喜👏🏻


様々なお席でも「おめでとう」とのお言葉を頂戴し、本当に素敵な最高な一夜を過ごさせて頂きました✨


clubDahliaの扉をホステスとして開ける事も、御手洗に入る事も、

「お願い致します」とオーダーをお願いする事も、

ホステスとしてお席に着く事も、

営業終わりにホステスさんと写真を撮ったり、お話をする事も、


これで最後なんだと思うと、名残惜しい気持ちと、手前味噌ではありますが、一年と三ヶ月私なりにやり切れたのでは無いのかなと様々な気持ちに😌


常に側にいて支え合ってくださったDahliaの皆様には団体競技に近しいチーム力を感じておりました。


時に女子校の様にキャッキャとしたり、切磋琢磨し合う競技ライバルの様になったり、形は変幻自在だけれど、目指す所は皆一緒。


その様な空間場所を創ってきてくださった、今日子ママ、専務、部長、黒服さん方、小ママとして昇格する前からホステスの事、お店の事を考えてくださっていたみなみママ、沢山のホステスさん方に改めて感謝申し上げます。


私と出会ってくださり、時間を一分でも一秒でも共有してくださった方々、ブログをご愛読してくださった方々、本当にありがとうございました✨️


皆様どうぞ今後もclubDahliaを宜しくお願い致します꧁ ̇꒳ ̇꧂


皆様方の御健康と御多幸を心よりお祈り致しまして、結びとさせて頂きます😌



club Dahlia

🌻海神 香🌻

<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る