海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


皆様こんにちは🌻香です。


昨日と打って変わって晴れ間が広がっておりますが、やはり台風一過後は風が強いですね🍃


SNSや NEWSなどで拝見しておりましたが、想像を超える被害地も多く、浸水や停電などあちこちで起きていた様で心を痛めておりました。


皆様何事もなく一晩凌げたでしょうか?



強い雨の影響で水が茶色に濁り、流れも速く、木々達も水に浸かっておりました😵‍💫


昨晩は何度も緊急アラームが鳴り、自宅でジッとしておりましたが、アラームが鳴る度に、ビクッと😣


今朝4時過ぎ頃には避難指示解除はされておりましたが、気が気ではなかったですよね😵‍💫


改めて、災害の怖さを感じ、常に万が一を想定して、備えを怠らず準備をしておきたいなと‼︎⚠️


お疲れの方も多くいらっしゃるかと思いますので、ゆっくり体を休めてくださいませ🍀


昨晩は急遽店休とさせて頂きましたが、本日から通常営業となりますので、宜しくお願い致します🫧


club Dahlia

海神 香

 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る