海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


夏の風物詩

6/13 14:43

皆様こんにちは🌻香です。


本日はお洗濯日和👕ですね〜☀️


外にいるだけで汗が止まらなーい😂


暑すぎるので、アイスを食べます🍨


皆様水分補給を忘れずに摂ってくださいね‼︎⚠️


今朝お散歩していたら、風鈴の音色がしたと思ったら、夏らしい物発見👀



とうもろこし🌽


大事に育てられているんだろうなあ〜🌽


葉が青々としていて、立派👏


まだまだ大きくなるのでしょうね🌴


いよいよ夏ですね〜🌻


イギリス王室の衛兵の方々が次々と熱中症で倒れられると言うニュースをやっておりました😵


モコモコの帽子にかっちりとした制服、熱が籠るのでしょう😵


観ていて何とも言えない気持ちに…。


改良をしたり、何か配慮が必要なのでは無いかと🫣


皆様も熱中症や熱射病にお気を付けくださいね‼︎


今年の夏も元気に楽しく過ごしたいですね🌻


club Dahlia

海神 香



  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る