海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


皆様おはよう御座います🌻香です。


本日のお天気もぐずついておりますね☔️


お出掛けの際は傘などお忘れにならない様、お気をつけくださいませ☔️


さて、昨日の私はと言うと宣言通りお昼ご飯はラーメンを🍜😂



来来亭の旨辛麺🍜


辛さレベルは3🍜


MAXは4でしたが、少し怖く思い辞めました🤣


ニラともやしが入っているので、野菜不足もOK🙆‍♂️なはず。


もちろんこれだけでは足りませんので、餃子も注文致しましたよ🥟



そしてその後は、眼鏡を新調しに👓行って参りました。


現代は、PCやスマートフォンなどブルーライトを浴びる事も多く、


目や肌などに負担がかかりますので、オプションでブルーライトカットレンズにして頂きました🥽


おしゃれなフレームを選択致しましたので、出来上がりがとても楽しみ✨


また、視力測定の際に新たな事実が発覚致しましたので、近々眼科へ行かねばと😣


それだけ知らず知らずのうちに眼を酷使していたのでしょう😵‍💫


自分の体にもう少し気を使える様にしたいなと思った一日となりました🍀


ダル重〜な月曜日の朝ですが、元気に乗り切りたいですね🌷


それでは皆様、お気を付けて、いってらっしゃい👋


club Dahlia

海神 香





  • みたよ

    11

    みたよしてね

  •  
    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る