のの [22歳]      マイアルバムに登録


出勤!!!

21時半からいるよー!!🩵💗




明日カラーするから、明るい髪の私

今日見納めしにきて 😄🩵笑




ではまた




👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日のお礼書いてくよん 🩷✨





    ゆあのTぽん ありさちゃんのKーくん



    昨日も混ぜてもらってありがとうー 🥹🩷

    ののも来るかっていってくれたのうれしかた ✨

    瓶ビール爆飲み カラオケ大会たのしすぎた 🩵💚

    沢山いただいたのでほろ酔いでした 🥹🩷

    コールもゲームもたのでした (笑)

    Tぽんのメガネ外したのはじめてみたし

    レアだ 🌟笑

    いつも仲良くしてくれてありがとう ✨

    ラストまでご馳走様でした 🙇‍♀️💚💙






    楽しい週初め!!!




    今日も出勤ですよぉーーー 🩷





    寝不足だけどがんばるぞ 🌟✨





    ではまた 👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    朝からやらかしてバタバタです 🥹

    本当ポンコツすぎて萎える 😅





    昨日は週初めから楽しかった ✨

    二日酔い酷すぎたけど朝からちゃんと対策

    したから無事なおってきた 🤗





    昨日のお礼またかきます 🩷💙🩷💙





    ではまた




    👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る