のの [22歳]      マイアルバムに登録


おはぴです 💗✨




昨日は急遽お休みですいませんでした 🙇‍♀️



Rくん


来てくれたのにお休みでごめんね 😭

ブログにも書いてなくてポンコツすぎる 🥹

あいたかったなー 😭💗💗💗




反省です 🥹




木曜日のお礼かきます!!




ゆあのMちゃん


急遽の急遽ありがとう 😭💗

事件は解決したのにね!笑笑

しかもMちゃん誕生日当日 ✨

私も一緒に過ごさせてもらえてうれしかったよ ✨

真剣な話の日だったかな??

前半はハイローとしまむらで盛り上がり、

後半は色んなこと話したね 🥹🩵

ゆあ思いなMちゃんゆあの周りのうちらまで

いつも大事にしてもらってありがとうだよ ☺️🩷

また月末楽しみにしてます 🎵笑

ご馳走様でした 🙇‍♀️🩵






今日はお仕事終わったらマツエク行って

出勤!!!ハードだけど乗り切る 🥹🩵🩷


ネイル変えたよん 💅





21時半出勤!!!





ではまた 👋

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る