のの [22歳]      マイアルバムに登録


雨だー 🥹


引きこもりたくなるね 🥹





土曜日のお礼書いてくよん 💗✨




Sくん


あやかさんのMさんとありがと 💗✨

大事な時には絶対顔出してくれる2人 🌟✨

出会ってからたくさんの思い出あるね ☺️🤙

4人最後なの寂しすぎた 😭

Sくんもあやかちゃんやめちゃうのほんと寂しいね

って言ってた 😭😭

本当この4人はみんななにかしらお酒の失敗を

経験して(私が1番多いw)沢山爆笑した 🤣🩵

強制ラストまでもほぼ安定だもんね 💗笑

こんな優しくて、おもろい2人いないよ 😎笑

Sくん最近会うと何回も可愛いって言ってくれる

からうれしいなー ✨😎

Sくんもトムとジェリー似合ってたよ 🌟

在庫処理!笑 の、塩レモン2本と、

男梅も瓶ビールも飲ませてくれてありがとうだよ 🥰

身体のこと気にしてくれてるのに沢山飲んでごめんね 笑笑

いつもありがとう 💗 ご馳走様でした 🙇‍♀️🩵





ゆあ あやかさん かなさん 私 🩷🩵🩷🩵





営業終わりで顔死んでた 😭😭😭





今日も出勤!!




週末のポリスほんとに救世主求む 🙇‍♀️💗





ではまた




21時半出勤





👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る