のの [22歳]      マイアルバムに登録




出勤!!!




プロデュース48見終わったから、

次は何みようかな〜 ✨




T-ARAが1番永遠に可愛いっておもってたけど、

アイズワンも同じぐらいかわいいー 🥹🩷




曲もすき 🥰





21時半から出勤です!





👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    土曜日は救世主様ありがとうございました 🙇‍♀️💗





    ゆあのTぽん ありさちゃんのKーくん


    Tぽんがゆあお休みだったから指名で入ってくれて

    ありがとうだよ 🥹💗

    前回もののいる?ってなってくれた話聞いて

    嬉しかった 😭💗

    カラオケ大会 ✨ TぽんもKーくんも

    曲のチョイスめちゃいいんだよね 😎✨

    盛り上がって超楽しかった 🩵🩷

    演技選手権もおもしろかったなー笑笑

    デスソースはもう食べたくない 🤣🤣

    オリシャンも1本じゃ足りないでしょってことで

    2本もいただいて、瓶ビールも沢山ありがとう 🙇‍♀️

    そしてラストまでありがとうございました 🙇‍♀️✨

    ご馳走様でした ✨

    Sくん


    先週に続きMさんときてくれてありがとう😭🩷

    メンタルじゃないと言ってたのに優しすぎる 🥹

    Mさんも推しメン辞めちゃったのに

    一緒に来てくれて本当に感謝です 🙇‍♀️

    Sくん本当にオシャレ!!土曜日の服もめちゃ

    かわいかった 💗💗

    久しぶりにカラオケも一緒に歌えて

    たのだったよ ✨笑

    センスの良すぎるホワイトデーのお返しも

    ありがとう 🥹💗 去年もめちゃ美味しくて

    センスのいいチョコレートもらったんだけど、

    今年のも本当美味しかった 🩵✨

    ののちゃん映え好きだからって言って見た目に

    こだわってかわいいのくれたのも嬉しい 🥰

    そして安定の自動延長ラストまでありがとう

    ございました 笑笑 (無理矢理w)

    いつもありがとう 🩷 ご馳走様でした ☺️

    楽しい土曜日でした 🩵✨




    楽しくお酒飲むか一生ゴロゴロするか

    どっちかしか好きじゃないいま 🤣🤣




    眠りから起きてそろそろ準備します 🥹




    また出勤前に更新する予定だよん ✨





    👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    おはぴとゆうか、おやすみなんだけどさ



    昨日寝過ぎて夜中からずっと起きてる




    昼夜逆転毎回しちゃう日月 😷




    今週も月〜土出勤です 💗



    来週は土曜日お休みするから、土曜日は今週

    きてね!笑




    ってことで、あと少しプデュみたら

    ねます!




    おやすみ!





    👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る