かえ      マイアルバムに登録


9.29

9/29 20:16



明日で最後です^_^

















ちょっと早いけどこれが最後のブログだと思うので
ほんとに今までありがとうございました
















思い残す事は何もなくて
ブリス4年間楽しかったなあって感じです

















こないだあおいさんと喋ってて
あの時間は青春だったよねって喋ってた😂

















あの時はあの時で嫌なこともあったけど終わってしまえば
全部美化されて素敵な思い出になるねなんで喋って
















そう考えるとなんだか感覚深いです😂

















ラストとはいえほんとに何も営業してなくてイベントもしない中でいや最後なら行くわって言ってくれた人
ほんとに感謝です














ブログ以外で何も書いてないから辞めることすら知らない人
も11月辞めると思ってる人もきっといる😂
会った人には伝えてるけど🥹



















告知しないのも自分で決めたことなので
最後まで普通の日の私で終われたらと思ってます!
















明日までよろしくお願いします🙇‍♀️






iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    一宮・稲沢の店舗一覧に戻る 一宮・稲沢のキャバクラ一覧に戻る