かえ      マイアルバムに登録


ご報告

9/3 17:51


この度9月いっぱいでブリスを辞めることになりました。


















本当にこの4年間色々な経験をさせてもらって


















このブリスで働けた事を嬉しく思います^_^



















右も左も分からなかった私をお客様含めお店の方々

















お店の女の子色んな人が助けてくれて教えてくれて


















ここまでやってこれました。



















正直言ってここまで続けると思ってなかったし


















飽き性な性格の私はすぐに辞めると思ってました笑


















なんだかんだ4年間もやってこれたのは本当に


















周りの人のおかげだなと思ってます。


















後1ヶ月でキャバ嬢でもなくなってしまうので


















皆んなに会える機会も減ってしまうと思います🥲



















そういえばかえちゃんって子いたなって時々


















思い出してくれると嬉しいです^_^笑


















悔しくて眠れなかった夜も全て投げ出したくなった日も


















酔い潰れて死にそうだった日もめちゃくちゃ楽しかった日も


















全部がいい思い出です😂



















ほんとに未熟で子供すぎる私をここまで応援

















してくれた人には感謝しかないです。


















最初で最後のキャバクラがブリスで良かったと心から


















思います。





















またどこかであったら声かけてください😂


















なんかお別れの挨拶みたいになっちゃってるけど


















後1ヶ月いるので後少しよろしくお願いします🙇‍♀️笑





















ちなみに入ってからブログの題名日付にしてて頑なに

















変えてこなかったけどもう最後なので変えてみました(めちゃくちゃどうでもいい笑)


















ブログの写真も全部消えちゃうの地味寂しい😂
消えちゃう前に読んどいてくれよな!!!!!笑


iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    8.31

    9/3 17:33



    ぶれぶれなしゃしーん
    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    一宮・稲沢の店舗一覧に戻る 一宮・稲沢のキャバクラ一覧に戻る