かえ      マイアルバムに登録


9.12

9/12 19:47



最近不思議だなと思うこと



















ライン3週間とか未読無視して普通に返してくる人


















逆に気まずくない?って思うの私だけ?笑


















私未読無視ずっとしちゃってたら適当に既読に変えて

















返信しないんだけど


















1週間とか1ヶ月経ったやつ今更返信されても
いやもうその話題終わったてってなるの私だけかな😂



















まぁどうでもいい内容ならいいんだけど


















どうする?とか質問系一生返して来ない人謎すぎる😂

















そんな私もマメじゃないからわからんでもないけど


















逆に本人にあった時気まずくないんかなあって思う笑


















そこまで考えてないのかな🤔笑


















ほんとレスポンスって大事だなと


















仕事できる人ってめちゃくちゃレスポンス早くて


















的確に分かりやすく返してくれるイメージある🧐


















こんなか言っといて私もレスポンス早い方じゃないけど笑


















大事な連絡とか質問はすぐ返せるように心がけたい🙂
iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ

    9.11

    9/12 12:35


    もーすぐ夏が終わりますね🥹

















    今年は夏らしいことできなかったなあ🥲また来年🫡

    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    一宮・稲沢の店舗一覧に戻る 一宮・稲沢のキャバクラ一覧に戻る