かえ      マイアルバムに登録


9.24

9/24 08:45


来週の出勤は木金土です


















あと3日間で1つ終わりが来ると思うのと


















寂しいような🧐笑


















最近昔の事を思い出したり話したりするけど


















4年間ずっと来てくれた人もいて


















そういう人がいてくれたからやってこれたのだと
思います


















人間って良くも悪くもすぐ忘れちゃうから
辞める時にこういう気持ちになって初心を思い出せたりして
この気持ち心のどこかに持っていたいなと


















この先どんな人生だろうとか10年後何してるだろうとか
考えたりするけど今の私が10年後を作る10年後の私が
20年後を作るって思います



















いつか思い出して今よりは一歩でも成長してる事を祈って🥹笑














この4年間でいろんな事が変わったから10年なんてめちゃくちゃ変わってそう😂















日曜日はおやすみです 

















お休みの人はゆっくり休んでください^_^




















iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    一宮・稲沢の店舗一覧に戻る 一宮・稲沢のキャバクラ一覧に戻る