White Stage キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0033 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

華咲 るあ  (はなさき るあ)  [20歳]     可愛くいさせてくれなきゃ困るよ






久し振りになってしまった出勤…。

そしてイベント1日目ありがとうございました



今回のイベントはバドガール👱🏻‍♀️🇺🇸


写真載せるのも勇気がいるくらい。

恥ずかしいので載せまてん。








そして最近

高校の時仲良かった子から連絡が来て

安定の長電話した



高校の頃もクラス同じなのに

毎晩電話してました🤣なつかしい



毎日こんなに一緒にいたのに

よく話すことなくならないよなあ。





最近どう?からはじまって

3時間くらいはなしてた



高校のころもよく電話してたよね

何話してたっけ。ってなって



ほぼ恋バナ🤣JKらしい🤣



その子ほんとうに性格も可愛くて、、


恋愛に奥手で

好きな人と目も合わせられないみたいな子なの


すごく可愛くない?



仲良しやから、好きな子ができると

その話でも盛り上がるわけで


あたしはずっとその子に

連絡して!デートさそえ!いけいけ!って

押しまくってた🤣 雑。🤣



すごく乙女でかわいいの




高校のあたしにはそんな可愛さなかったです…






中学とか高校の頃にあつい恋愛みたいなの

したことないかも



まあ変なやつじゃないし

付き合っとくか。くらい


それでだらだらと半年、1年とお付き合いして

さすがに申し訳ないと思いさよなら。←


申し訳ないと気づくのおそい



周りが付き合っていくのを見て

自分もただ彼氏が欲しかっただけなんだよね



意外と現実的主義者だから学生のころに

ずっと一緒にいようね!とか言われても


ん?って感じだった



そもそもそんなに好きじゃなかったと思う

本当に好きだったら将来信じたくなるもん


だからお休みの日に会いたいとも思わなかった



学生のころなんて適当だもん

ゆるしてね。



たまに学生のころから付き合って結婚までいく話聞くけど本当に素敵だと思う。てかすごい。


ほんと運命的だよね

すごく素敵だと思います




出会うタイミングって人それぞれすぎる。



あたしも学生のころに比べると成長しました


まだ20歳だけど。

まだまだ子供な部分おおいけど。



いろんな経験をして成長したと思います



あたしだって人間だから

好きな人くらいできるわけで。



この人のことは傷つけちゃダメだって

悲しい思いさせたくないって



好きな人が大切な人になって



嬉しいことも、すこし悲しかったことも

その人に1番に報告したくなります



そしてその人の為だったら

どこまででも頑張れる気がします




その人のいろんな一面を見ても

この人はそういう人なんだって


受け止められる揺るがない自分がいること

すごく素敵なことに気づけました




蛙化現象っていう言葉があるけど

そんなの有り得ないもん。


それってきっと


その人が好きなんじゃなくて

恋愛してる自分のことがすきなのかなって



本気で好きになったら

行動ひとつで冷めたりしないとおもう



だけど

感覚は人それぞれだから

そうじゃない人もたくさん居るんだろうなあ




ただ、あたしはそう思います。



でもあたしも追いかける恋愛はしないから

あたしのことを大好きな人のことがすき


自分だけがすきすきするとか絶対やだ。

時間の無駄って思うくらいいやです



だから仮に浮気されるとか

もう論外すぎて笑えちゃう




それまで築き上げた信頼も

一瞬で水の泡以下です



他の子と同じ扱いならいらないよん





前に恋愛で落ち込んでいた友達に

男は星の数ほど居るから大丈夫って言ったら


月はひとつしかないよ。って

返ってきました





まちがいないw






るあ


  • みたよ

    7

    みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る