White Stage キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0033 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

華咲 るあ  (はなさき るあ)  [20歳]     可愛くいさせてくれなきゃ困るよ


出勤なり🌙









出勤前にディナーに行ってきました🌙








でてきたお肉がすごく柔らかくて溶けました🤤🤤🤤🤤





天才やった











いつも出勤前はパタパタしちゃってて、ご飯食べないで出勤することが多くて







空きっ腹の状態でお酒を飲むことが多いからすぐ酔っちゃうけど🥲







今日はしっかり食べてきたので😯






無敵なるあちゃん降臨です👼🏻✨











いくらでものめそう







うそです





お手柔らかに🩷ww










お酒強いってよく言って頂けるけど






強いというより気を張ってるだけなのかな😯







お店だとギリギリまで耐えます🥂🩷ww








酔う時はしっかり酔っちゃうけど、、😳












プライベートでお店くらい飲むと、もう、





大ベロベロネキになるww🥲🥲🥲🥲🥲













もっともっとるあのこと知ってください🫶🏻








5月も入って1週間が過ぎようとしてる、、早いね







今日もよろしくね





またブログあげます





みてね








♡華咲 るあ♡


  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム

    昨日もたのしかった🐱







    ホワイトの仲良しの子と同じ卓に付けて





    嬉しかった🥲





    その子、すごく優しくて可愛くて大好きなわたしの先輩☺️❤️





    仲良しの子と同じ卓に付けたら、プライベート飲みみたいになって楽しい🥲✨





    お客様も楽しんでくれてたからよかった☺️










    やっぱり酔ってほっぺが赤くなっちゃう女の子って可愛くて羨ましい






    私酔ってもお顔に出ないタイプだから、、すごく羨ましく思います🥲🫶🏻








    あっ、酔っちゃってるんだ😳ってすぐわかる



    ほんとかわいいです









    私は、えっまだシラフ??って言われるwwかなしいwwそういう時大体ベロベロですww🥹😭











    ベロベロになってからがお酒って楽しい🫶🏻🫶🏻





    華金たのしかったですありがとうございました❤️✨











    今日は土晩🌸✨







    いっぱいのませてーー







    よろしくね






    ♡華咲 るあ♡

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る