White Stage キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0033 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

華咲 るあ  (はなさき るあ)  [20歳]     可愛くいさせてくれなきゃ困るよ




この5日間すごくあっという間に感じたなぁ。




実家帰ってる間なにしてたの?と聞かれると、何と答えたらいいのかわからない。笑


そのくらい中身がない5日間だったけど

時間はすごく早く感じていました!!笑




すこし体調を崩してしまっていて

気持ち的にもダウンしてしまった。最悪なタイミングやった。




実家なので気使うこともなく、、

しんだように眠っている毎日でした!!涙




あっという間に夜23時とかになってるんだもん

じぶんでもビックリしちゃった流石に。笑



ほんとよく寝る子です。我ながらに。






よく寝る、、で思い出したんだけど



中学高校のときって思春期やし


自分の容姿を好きになれなかったり

人間関係で悩むことを覚えたり

自分の気持ちがわからなくて葛藤したり



部屋でよく隠れて泣いてたこともありました🤣



誰もが通る道なのかな。きっと。




泣き疲れてそのまま寝ちゃって朝起きると目がパンパンに腫れちゃってたりもしてたなあ。笑



それで学校いくのすごく恥ずかしい

みたいな思い出もある





でも意外と、、

眠ったら次の日にはスッキリしていて



なんで昨日あんなに悩んでたんだろう?

そんな考えすぎる必要なくない?って






夜、眠る前に考え事をすると

マイナスに走っちゃう癖があるあたし。



自分ですごく理解してる



だから夜は余計なこと考えないようにしてる




本気で悩んでるなら明日起きても同じくらい

落ち込んで悩んでいるはずだから、一旦寝よ。明日考えよ。ってね🌙




だいたい次の日わすれてます



そのくらい小さなことで考えすぎて落ち込んじゃうあたしの短所な性格なのかも。




その頃からあたしは

辛いことがあった時は、一旦ねる!!むり!!っていって寝ちゃいます





気づいたら何十時間も寝ちゃってるよこわい







寂しい。って思っても寝る


つらい。やだ。って思っても寝る





寝るのがストレス発散になったりもします

あたしはね。




本当にあたしはよく寝ちゃいます








でもときどき

無視したくない悩み事のときとか。。


悩む時期も時には大事だったりするわけで。。



そういう時は自分に整理がつくまで

ぼーーっと考えます。朝になってるよ。たまにね。



今後の自分の理想とか、、

10年後の自分はどういう自分で居たいとか、、


考え出すと止まらないよね。




自分の分かりやすいように

頭で整備して、、目標を立てたりして、、



明日からまた頑張れそう。って思いながら

眠なくなっちゃった。ねむろ。って感じで

寝ます、、笑








あたしはよく

何も考えてなさそう。とか

何考えてるかわからない。と言われるけど



そう魅せてるだけだったりも。



心の中では、意外と色んなこと思ったり感じたり考えたりもしてる。って。





でもきっとあたしのキャラってさ!!


何も考えてないこの感じとか

おばかっぽい感じとかがウケるのか…。笑



自分のキャラを意識する時は多いです


お仕事の時とかは余計に。






だからきっと、こんなあたしにでも真っ直ぐ

向き合ってくれようとするお客様からしたら


何考えてるのこの子。ってなるんでしょうね。






キャバクラって自分の唯一無二のキャラを持つことが大切だと勝手に思ってます



自分の成りたいキャラを作るってより


あたしは、あれ?あたしってこのキャラでいた方が周りにウケてる。って気づく瞬間がある




るあちゃん童顔だし妹キャラで可愛い!

甘え上手でずるい!

小悪魔だな〜。とかね。



そう言ってもらうことが多いけど

それも全部あたしだけの武器にしていきたい





それが確信に変わったくらいから

あたしは、このキャラでいようって思った







だからプライベートは別人なのかも。🤣



喜怒哀楽激しいと思うし


でも自分の気持ちを相手に言葉にして伝えることが、あまり器用じゃないから、



寂しかったらすぐ泣いちゃうし

イライラした時は拗ねちゃうし

楽しくて面白くてツボに入ったら中々抜けられないし。。



言葉で伝えようとする前に

表情で隠せきれていないとおもいます




そういうあたしの一面は

きっと家族とか仲のいいお友達とか

だいすきな人とか


そういう人たちの前でしか

見せられない。ですね。笑




お仕事とプライベートって

完全に別だと思っていて

あたしはそこはキッパリ分ける人です






寂しくて泣いちゃうのも

イライラして拗ねちゃうのも


そういう弱い自分を見せれる人のことを

改めて大切だと実感します





だってどうでもいい人に

寂しいもイライラもしないもんね


きっと誰だってそうだと思う。







だからあたしも、

大切な人が弱さを見せてくれたり頼ってくれたりするとあたしも大切にしようってなります





自分の気持ちを言葉にしたり、文字にしたりして伝えるのが器用じゃないけど、


言葉で伝えることってすごく大事なことだと思うからちゃんとそうするようにする。







いつもとブログの書き方が全くちがうね🤣



これもきっと

寝る前だからこんなに書いちゃうのかと



、、







るあ


  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る