White Stage キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0033 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

華咲 るあ  (はなさき るあ)  [20歳]     可愛くいさせてくれなきゃ困るよ


やっぱり明るい髪色のほうが似合うのかな


うそん🥲💤💤









髪の毛がぴょんっ






そしてぼうしのぎこちなさ、、








そんなあたしでも

褒めてください🫶🏻








あげれるうちにっ、、と

一気にブログを更新しちゃうわるい癖








そして今日も出勤おやすみです。



連絡くれたニキ💤💤

ありがとう嬉しかった💭🥲🥲🥲




おやすみの日に限って来客多いの、、

すごく悔しいです!!涙。






来週からよろしくお願いします🥲💤💤








またね





♡華咲 るあ♡


  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • ただいま

    5/17 14:52

    すごくすごく


    久しぶりに感じます・・・🥲💫









    ブログの書き方忘れちゃったかも



    えっ。。








    いつもどんなこと書いてたっけ。



    忘れちゃった












    少しの間



    実家に帰ってきました🌙♡








    実家のわんちゃん 🐩🤍




    久し振りに帰るから

    忘れられてたらどうしようって・・・💭💦🥲





    全然そんなことなく

    ずっとくっついてくれてるゾ。。♡






    ずっとわんちゃんに話しかけてる


    んっ?てお顔するのが凄くタイプなの







    いつしかのあたしのインスタにも



    わんちゃんちらり 🐾💭🤍🤍







    2匹ともおとこのこです🚹🩵🐶💙










    来週からまた出勤します



    🌙




    来週 5/22.23 はイベントです 💫💛




    すごい布1枚みたいな衣装で


    恥ずかしい😭🩷🩷🩷🩷







    恥ずかしいから


    あまりお店の中歩かせないでね😉



    ずっと隣に座らせてくださーーい♡っと!!









    またゆっくりブログあげるね。






    ♡華咲 るあ♡


    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

    なの

    山崎 相談役・教育員

    ビッグマムゆばーば。

    ヒム

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る