アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

藤野 しの (ふじのしの) [22歳]     


オタクとの距離

4/26 18:27

おはようごじゃいます♪










2日間のイベントありがとうございました🥲🥲











ほんっっとうにノルマもやばいんかしらこれっていうくらいピンチで、切腹を覚悟してたら












スーパーヒーロー方登場してくれた.°(ಗдಗ。)°.

🦸🏻🆘✨✨✨✨













夏のポスター選抜メンバー食い込めちた🥺

ひーん大感謝😭😭🩵















気張りすぎてたのか変な酔っ払い方した昨日💦












サー今日も飲むかー🈂️\(^^)/












ほんでこの写真タイトル「アイドルのチェキ会」すぎん?^_^












wwwwwwwwww

アンヴェールの黒服コウスケです(クルクル)












しのアイドルのliveも行ったことないしチェキ会とか尚更無いんだけど、こんな感じだよね🤣












なんならTikTokとかに流れてくる地下アイドルさん達のチェキの特典会とか、











えげつない距離感で絡み合ってるの見る😀😀












素敵なお仕事\(^^)/🎤✨✨✨












人と接するお仕事って

距離感近いのが好きな人もいれば、ある一定の距離欲しい人もいるよネ👦🏻✨













しのの周りにも「このアイドル死ぬほど大好きだけど、一生関わりたくないしプライベート見たくない」って

言いながらオタクしてるお友達とかいるもんなあ🍀📱













しのはなんせ推しが無い🈚️( ̄▽ ̄)



















何が好きなのって言われたら


「、、、、、、、お酒?」

「、、、、、、、食べること?」














2択やないかーい❣️













キラキラアイドルにはなれませんでした🆖

イベント明け出勤でふ🩵🩵🩵🩵

  • みたよ

    38

    みたよしてね

みたよメンバー

夏目 みか

深川 れいあ

ましゃましゃ☆

こうた🌹

ふるふる

山崎 相談役・教育員

なるwww

  • キモチ 合計38

    • 38
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る