アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

藤野 しの  (ふじのしの)  [22歳]     


おはまる🐱🐱











名古屋帰るー❣️🚄












夢に逃げてまぴた🐭🎡

11月から延期しまくってやっと🙂✨✨











念願だったんだけどさ、











もうだめだ!!!!

イライラする!!!!💢












昼間暑かったのに夕方寒いし、

歩き疲れて足いっっっっつたい!!!!💢笑













最近お出かけすることもなく引きこもりニートし過ぎてた^_^👟













お酒とご飯だけ食べまくって

ぷくぷくにーと😀😀🍺















お昼間お出かけしたり、動いてないと人間ダメだネ🦶🏻















太陽免疫ないから

暑いとか寒いとか体に外的なものをやられると「う゛おーーー!」って余裕なくなる🤣🤣🤣
















😟😟💢ってかおになる














わがままではないです!!!











もういっそのことヌッコさんになって

一生気分屋さんしててもいい?🐱^_^












ワンコロより猫サンの方が向いてると思います

🐈🐈‍⬛














可愛いしあの方ら、最近圧倒的猫派🐱















神様生まれ変わる際検討の方よろしくお願いしますワ👼🏻❣️












まだ東京に居るので今日はおやぷみ🩵🩵🩵












  • みたよ

    34

    みたよしてね

みたよメンバー

ふるふる

なるwww

こうた🌹

  • キモチ 合計34

    • 34
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ふるふる
    • なるwww
    • こうた🌹
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る