アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

藤野 しの  (ふじのしの)  [22歳]     


おはまるいやほい🩵🩵🩵











昨日も無事はよろいでしたワ🈂️













はい‼️

言いたいことがあります‼️













しのの周りにまで優しい男だいすきです❣️👦🏻笑














なんかしののこと可愛がってくれるのってみんなしてくださってたりしても(調子乗ってない)













仲良しの子とか周りのスタッフさんまでよくしてくださるのって

めちゃくちゃ素敵だなあと痛感しました🐱🐱













この前ね

黒服スタッフ3人分とお店用にも

お土産を大量に買ってきてくださった方がいて愛だなあ🥲🥲と












しのさん結構周りのお友達とかを

紹介しがちなんだけど












当たり前のように、しののお友達をよくしてくださってくれる方が多くて沁みる嬉しい😩😩❣️












あたくしを優しく甘やかしてくれるのは

もちろん嬉しいんだけど













周りも同じように優しさくれるの人好きですほんま❣️














まあでも女の子なので特別感も欲しいのですけどナ‼️













わがままガール出勤です💜💜💜💜✨


  • みたよ

    48

    みたよしてね

みたよメンバー

山崎 相談役・教育員

なるwww

ふるふる

ましゃましゃ☆

こうた🌹

  • キモチ 合計48

    • 48
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る