アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

藤野 しの  (ふじのしの)  [22歳]     


おはまる🥲🥲🥲










大腹痛との戦いに負けてこの時間に目覚めたなう⏰😀😀











今日からの4日間の売り上げが反映されて

2024年のうちわメンバーが決まりましゅ↔️✨✨













コスプレするイベントは24.25日だけだヨ🐙














ほんっっとうに予定無い😅😅😅😅😅😅😅

過去1のイベントで1番ない😅😅😅😅😅












「ほんま予定ないです」っていつも言ってなんだかんだ誰か助けに来てくれたんだけど、













今回だけはホンマにないです\(^^)/

終わりです\(^^)/

どうしよう\(^^)/

同伴もなにもない\(^^)/











うちわの野望おわり?\(^^)/













ゴリゴリのアイドルのコスプレするのに?\(^^)/











よく「アイドル顔だね」「アイドルの〇〇に似てるね」って言われて1番ぴったりのイベントなのに?\(^^)/















akb.nmb.元アイドル

色んな所に似てる人言われる人居まくるのに?\(^^)/















ほんっとうに暇してるのでしゃーなし会いに来てあげてください(大土下座)












すーぱーヘルプに徹そうかな^_^

マイク持ちながら盛り上げはします🎤🎵




















ううん絶対会いに来て誰かほんまほんま


  • みたよ

    41

    みたよしてね

みたよメンバー

ましゃましゃ☆

yuchi

空条 樹莉菜

なるwww

こうた🌹

天海るな

  • キモチ 合計41

    • 41
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る